HOPE長野県飯田市ブティック

online

HOME >  >  boutique HOPEからのお知らせ >  TICCA 2017秋受注会のお知らせ

お知らせ

TICCA 2017秋受注会のお知らせ

TICCA_201708.jpg

8月25日(金)~9月5日(火)の期間、シャツブランド『TICCA(ティッカ)』秋コレクションの受注会を開催いたします。

""沢山の女性を輝かせる服でありたい。"というTICCA(ティッカ)の思いを伝えるべく、この度秋コレクションを全アイテム店頭でご覧いただけます。※一部アイテムは店頭サンプルにてご予約となり、直ぐにお買い上げいただけるアイテムも多数ご用意しています。

また今回ご予約・お買い上げいただいたお客様へ、HOPEよりオリジナルドリンクとちょっとしたおつまみをプレゼントいたします。店内で召し上がることも出来ますよ!

是非この機会に、自分らしいデザインや着こなしを見つけてみてはいかがでしょうか。

 

TICCA(ティッカ)について

traditional/伝統的な、歴史的な、正統の  individual/個性的、個々の、個人  comtemporary/現代的な  comfortable/心地よい、快適な  attractive/魅力的な、かっこいい


『その服は、つくりはいいか、心地いいか、美しいか?ベーシックという、とても大事なもの。』

自分が何を着れば本当の自分になるのか、どんなスタイルをすれば自分が一番ひきたつのか。もっともよく知っているのは自分自身です。服は自分自身の生き方にぴったりよりそったものであるべきなのです。身に着けていると気分が良く、自分に自信がわいてきて、セクシーになり、素敵に見えてハッピーになれる。それは、その人だけにしか出せないオリジナルのテイストでありチャームでもある着ていてとても気分の良くなってくるような服を、きちんとそろえて、自分のスタイルの基本にする。懐かしくて新しい。時間や流行をこえて、いつまでも存在し続ける服。ワークの意匠を持ちながらモード顔を見せる。タフさと上品さが揃った服。そんな気品を添えるニューベーシックは自由でしなやかでエレガントなTICCA ティッカ (TICCAホームページより)

 

(17/08/21)

ひとつ前に戻る